ホンダ インサイト のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
2,341
0

ハイブリットカーの値段の1番安い物を、知っている限りのでいいので、教えて下さい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホンダ インサイトとトヨタ プリウスEXが最安値で189万円です。
10月位にホンダ フィットハイブリットが159万円位で販売するらしいです。
また、来年初めにはトヨタ vitzハイブリットも出ます。価格は未定ですが、フィットハイブリットに殆ど変わらない価格が予想されます。
燃費は、カタログ値で
インサイト 30Km/L
プリウスEX 35Km/L
フィットHV 30Km/L(予定)
Vitz HV 44Km/L(予定)
です。

その他の回答 (4件)

  • 「1番安っぽい物」 だったら間違いなく現行インサイトです。


    「あまりにもチャチな造り、走れば走るほどに愛着が沸かず、嫌気が増してくる」
    http://makiclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/5000km-f151.html

  • スズキのツイン

    当時新車で
    129万円
    です。

  • 中古で初代のプリウスなら、小遣い程度の金額で買えますよ。

  • HONDAのインサイトだと思います。 一番安いグレード「L」で1,890,000円。(消費税込み)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。