現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > インサイト > みんなの質問(解決済み) > ホンダインサイト AA6-ZE4ですが、スタ...

ホンダ インサイト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
53
0

ホンダインサイト AA6-ZE4ですが、スタッドレスタイヤを購入にあたり、純正

サイズ215/50R17から205/60R16に変更しようと思ていますが、適合するでしようか?また、その際に、注意すべき点はあるでしょうか?よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まず、16インチが適合するかのチェックをしてください。運転席のドア付近にタイヤサイズ表があると思いますので、16インチがあればそのサイズ、なければ現車確認です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。