現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フリードスパイクハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > ホンダ フリードスパイクハイブリッドは、かっ...

ホンダ フリードスパイクハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,699
0

ホンダ フリードスパイクハイブリッドは、かっこいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的な意見を述べさせていただくと
ダサく見えます。フロントが。
普通のフリードの方がカッコよく見えます。
もちろん、スパイクの方がカッコイイと思う人もたくさんいるでしょうけどね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。