現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フリードスパイクハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > ホンダ フリードハイブリッドは、自転車 サ...

ホンダ フリードスパイクハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
997
0

ホンダ フリードハイブリッドは、自転車 サイズが、制限ありますが、ホンダ フリードスパイクハイブリッドは、自転車の、サイズ関係なくても、積載できますか?

補足

すいません。自転車知識が、ないので、勉強します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無理だと思います。せますぎ
ます。

質問者からのお礼コメント

2012.8.9 23:08

ありがとうございます。 無理だと、わかりました。

その他の回答 (2件)

  • いえいえ、そんなサイズが関係無いと言う四次元ポケットみたいな車は有りませんから

  • 自転車は色々ありますから・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。