ホンダ エリシオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
68
0

エリシオン(RR3)に乗っているのですが先日メーターが故障し中古メーターに取り替えたところAFSランプが点滅し、

ABSランプとVSAランプがつきっぱなしになってしまうのですが消すにはどうすれば良いでしょうか?
前のメーターでは点滅点灯はしませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今の車は部品外した瞬間にエラーログとして残りますからね。ちょっとした電子部品をカプラーから抜いただけでも、バッテリー外しても記録されてます。車によってはログを消さないとずっと点灯したままや、フェイルセーフ解除しないシステムとかも。ディーラーでOBD2に繋いで消してもらうか安い消去出来るツール買うか。どちらも同じくらいの値段かと。

その他の回答 (2件)

  • 交換したタイミングでの話なら、診断機で消してもらえば良いです。

  • まずOBDで消去から

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ エリシオン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ エリシオンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離