ホンダ キャパ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
601
0

ネットの書き込み見てるとプリウスとホンダ車が特に変なドライバーが多いっていうが、
プリウスっていうかトヨタのセダンはともかく、

ホンダは軽とミニバン以外はそうでもないんじゃないの?
ミニバンかどうかわからんがキャパとSM-Xが流行った頃は変な奴多かったからホンダがって言うのはわかるが。
少なからずDQN率が都会より高い地方でDQN率が高いメーカーはホンダじゃないぞ(これも地方によっては変わるだろうが)

三重県鈴鹿市はホンダ乗りが多いからホンダDQNが目立つよ。
だからデンソー周辺や豊田市はトヨタDQNが目立つよ。

俺は何が一番変なドライバー多いと思うか気になるよね?
そんなの、もみじマーク貼ってない爺さんが乗った車だよ…。

個別に返信しないから良くも悪くもちゃんと回答してくれたらBAするよ。
「なめとんか!おいこらボケ!ホンダチンパンスカポンターン!」みたいな回答は恥ずかしいからやめような?
(^^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタはともかく、ホンダ乗りは高確率でDQNばっかりですよ。
それは地域関係無くです。

でも、ホンダ乗りは自分がDQNと自覚してないのか、すぐ他メーカーを持ちだしてくる。「トヨタの方が〜」とか「日産の方が〜」とかってね。
でも、どう見ても全国的に見るホンダ乗りの方が圧倒的に高いです。
これは、ホンダというメーカー自体がDQNが好む車つくってる馬鹿だから、DQNの馬鹿しか集まらない。

そんなホンダって、DQN御用達、馬鹿御用達メーカーだね。
ほんと、ホンダ乗り全般は馬鹿ばかりだよ。

その他の回答 (8件)

  • バカやろうプリウス乗ってるやつの大半は車を燃費しかかんがえてないからバカばっかりなんだよホンダは一度乗るとホンダ意外は乗りにくくてホンダ好きになんっちゃうんだよ

  • プリウス、アクア乗りは老若問わずDQN男しかいない。(名古屋、尾張小牧、一宮)
    名古屋市中村区に来たら黒いプリウスに気を付けろ!
    本職が乗っているぞ!

    ホンダのインサイト
    あまり見掛けない。

    軽太郎 メーカー問わず貧乏DQNしかいない。

    なんでちっさい排気量の買い物用車で必死に普通車煽って走っているの?
    遅いし邪魔だから幹線道路を走らないでいただきたい。

  • 静岡だとトヨタはプリウス、プリウスα、アクア、
    プロボックス、カローラフィルダー、
    アルファード、ヴェルファイア、ハイエース、
    レジアスエース、セルシオ、クラウン、
    クラウンマジェスタを、ホンダはインサイト、
    フィット、フィットシャトル、アコード、S-MX、
    ステップワゴン、フリード、モビリオ、
    オデッセイを、マツダはデミオ、アクセラ、
    アテンザ、MPV、CX-5を、レクサスは
    IS、LS、GSを、日産はジューク、
    エルグランドをよく見かける。

  • ホンダ車は高確率でDQNですが、最近はマツダも仲間入りしたようです。トヨタは台数が多いので、変なドライバーがそれなりに多い。
    結局、アンちゃん車が多いとDQNドライバーも多くなります(若いとは限りません)。

  • 豊田市へたまに行くけど
    イメージと違って、トヨタ車に乗ってるやつらが
    以外にも少なくがっかりさせられました。

    今の日本自体、トヨタ車乗りが多いよな。

  • 変なのはマツダ。売り上げに比して知恵袋等のネットではトップシェア(笑)!前々からマツダ所有者やマツダ信者、マツダ工作員、マツダのサクラによる情報操作・ステマが疑われている。

  • 車種指定で入庫禁止を食らったプリウスですかね。

    回答の画像
  • 昼間、高速道路の追い越し車線を猛スピードで爆走している車はほとんどプリウスです。マナーもへったくれもあったものじゃないです。

    前に年末恒例の「警察24時」特番で、神奈川県警高速隊が悪質運転者を捕まえるシーンを2つ放映しましたが、2台ともプリウスでした。

    自分は地球に優しいハイブリッド車に乗ってる特別な人間だと思っているんでしょうね。DQNを通り越してバカですよ、プリウス乗りは。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ キャパ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ キャパのみんなの質問ランキング

  1. ホンダ車特有のCVTジャダーって何ですか?

    2016.9.28

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    15,342

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離