フェラーリ テスタロッサ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,509
0

次にほしい車を迷っています。候補は マクラーレン650Sスパイダー・フェラーリ カリフォルニアT・ランボルギーニ ウラカンです。

無理をすればランボルギーニ アヴェンタドール ロードスター
も可能かと思います。
納期を含め新車であれば、3年以内の所有ならどれがオススメでしょうか?

子供の頃からの夢でスーパーカーを一度は所有してみたいと思い、今までがんばってきました。
そのときの夢はセガ アウトラン の テスタロッサでした。
冷やかしはご容赦ください。

補足

trevaryさん スーパーカー乗りということなので、参考に教えて頂きたいんです。 上記の候補の車がほしくて迷ってまして。。。同時にすべては買えないので(涙) まず初めてスーパーカーを所有するなら、どれが良い(扱い易い・故障など維持)のか、わからないんです。 この中の候補のウラカンはオープンが出れば考えます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

人に勧められて買うものじゃないだろ

その他の回答 (2件)

  • オープンカーが欲しいなら ランボルギーニ アヴェンタドール ロードスターがいいと思います もう少し待てばSVとゆうモデルが発売されると思います ロードスターの場合のデメリットは、手作業でルーフを取り付けすることです

  • アホらしい~(-。-)y-゜゜゜
    子供の頃からの夢でスーパーカーを一度は所有してみたいと思い、今までがんばってきました。
    ↑だったら、欲しい車なんて自分で決まってるだろ!
    絶対、こんな質問が本当の質問であるはずがない。○○が欲しくてたまらないから買うんじゃないかな~。頑張ってお金貯めましたが何買ったらいいですか?っていうようなスーパーカー乗りに、少なくとも自分はあったことがありません。

    冷やかしはご容赦ください。
    ↑まさにあんたのことだよ(-_-;)

    僕もスーパーカー乗りの端くれ。こんなしょうもない質問腹立たしいね。
    まあ、釣りの質問かな(-。-)y-゜゜゜

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。