フェラーリ 360モデナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
447
0

フェラーリ360モデナのマフラーですが一番のお薦めはなんでしょうか?

クライスジークは音は最高でしたがチェックランプの点灯とノーマルマフラーよりパワーが落ちる感じが明らかにするので。。
コーンズ入庫もできませんし。。

それともやはり結局はノーマルマフラーが良いのでしょうか!?

しかし、どうにも音が淋しいのです。。

お薦めがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

結局はノーマルマフラーで落ち着くんじゃないかと思います。
また、純正でレーシングエキゾーストシステムが存在します。
https://www.scuderiacarparts.com/part/11370/ferrari/195811/complete-exhaust-silencer.html
22万円くらいですか。悪くない金額です。触媒もついています。でも音量はあると思うのです。

その他の回答 (15件)

  • ABCマフラーがいいんじゃね。

  • tubiだぜえええ

  • 東名スポーツサイコー

  • HIPEO製がいいよ。

  • 東名スポーツ

  • おいおい、tubi忘れんなよ。

  • ope? ipeだべ 。

  • キダスぺが良いと思う。

  • 私のモデナにはパラマウントが付いてますけど、
    まるで2013以前のフェラーリF1と同じ高音が出てます。

  • 妄想仕様はノーマルで十分ですよw

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。