DSオートモビル DS3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
72
0

輸入車中古車の購入を検討。
以下に該当する車で皆様のおすすめを教えてください。

ドイツ、イタリア、フランス車あたり
予算は200万円程度
購入者は20代前半男
ボディタイプ(サイズ)は問わない

大人が最低2人乗れれば良い(4人乗れるとなお良い)
ATでもMTでもどちらでも
トルコンでもDCTでもどちらでも
ハンドルは左でも右でもどちらでも
必ずしもスポーツモデルでなくてよいが、できれば運転していて楽しいモデルが良い
そこまで貧乏そうに見えないモデル
年式は可能であれば新しい方が良いがそこまで拘らない
排気量こだわらない
ターボ/NAこだわらない
駆動方式こだわらない

その他、
車によって当たり外れあるがある程度の故障リスクは覚悟(ただし定期的なクラッチ交換で100万円かかりますみたいな車は対象から外していただきたい)
上記に記載していない内容はどうでもよいです。

色々わがままで申し訳ないですがよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的なおすすめ

アルファロメオ
・ミト
・ジュリエッタ

アバルト
・500
・595

ルノー
・ルーテシア ルノースポール

DS
・DS3

フォルクスワーゲン
・ポロ GTI
・ゴルフGTI
・Theビートル

BMW
・1シリーズ
・330I

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。