現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > タント > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ タント L375S のパワーウイン...

ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
134
0

ダイハツ タント L375S のパワーウインドウについて教えて下さい。 かれこれ何年も乗っている2代目タント(L375S、Gスペシャル)です。

運転途中、何気なくパワーウインドウスイッチまわりを見ると夜間でもないのに内部照明がついていました。助手席側のほうは点灯していません。スモールライト・ヘッドライトの点けっぱなしではありません。日中でも点灯しているのは仕様なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

仕様です。ドリンクホルダーとかも格納されてるとドリンクマークオレンジに光ってませんか?

質問者からのお礼コメント

2020.6.24 18:16

質問した車のドリンクホルダーは光らないタイプですがもう一台ある車がダイハツの軽で光るドリンクホルダーでした。確認したらご回答の通りでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • うちのキャンバスもついてるのでそういう仕様なのかもしれませんね〜

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。