ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
60
0

1台目の車に関してのご相談です。

1台目なので、だいぶ価格の低いものを買おうかと思ってるのですが、最低限の格好はつけたいです。

Cube、bB、プリウスあたりを狙っていて、

フロンが出てるのが好みです。N BOXやタントはあまり好みません。


なにか候補になる車種がありましたら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マークXやティアナ。
古ければ安い。

その他の回答 (4件)

  • 当方、bb4WDとキューブ4WDに乗っております。bbは1300ccですが燃費があまり良くないようです。キューブは1500ccですが4WDで走っても後輪は電気で駆動しますので燃費はbbよりも少ないです。ですがキューブの前方ワイパーが外車仕様で交換の際、高額で4WD駆動が速度20Km/hくらいになると前輪駆動のみになるので普通のフルタイム4WDよりぬかるみからの脱出は弱いようです。プリウスについてはまだまだ中古は高額であまり年式が古いと駆動用のバッテリーの交換も高額かとおもいます。当方のbbはスピーカーが13個ついておりますが、4個で十分かと思いました。ガソリン税と車検代がほぼ同額です。バッテリーについてはbbが安くタイヤの交換はキューブが少々高額です。キューブはスポーツモードがあり無段変速になります。どちらもデザイン的には良いかと思いますが、燃費重視はキューブでスポーティー重視はbbかと思います。

  • 最低限の格好はつけたい
    無意味な見栄を張りたいのですか?

    くだらない!

  • マーチは20万円ちょっとで、まあまあの物が買えます。

  • bBがいいんじゃないでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離