ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
127
0

新車を考えています。
タントは来年か再来年にフルモデルチェンジすると思いますか?
2012年に購入したタントカスタムに乗っていますが、不具合が出てきて新しい車の購入を考えています。

タント、NBOX、AQUAを考えています。
安全性をYouTubeで見ているとぶつかったときの破壊がタントが一番ひどいと思い、好きな車ですが悩みどころでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ムーヴのフルモデルチェンジも先伸ばしなのでわからないです。確かにダイハツ、スズキ車は衝突安全がBですね。ホンダと日産の軽自動車なら、予防安全と衝突安全が共にAです。

その他の回答 (1件)

  • 私はタントに16年のっています。ぶつからなければいいのでは?無事できています。まだまだ乗れるともうのですが、父が新車にしてほしいらしく(私が車に乗せて病院に連れていきます)父が亡くなる前に、
    9月に新車を予約契約していますが、来年に納車になると聞いています。
    「モデルチェンジしたらどうなるのか」と聞いたところ、今のタントか、新タントか選べると言われました。
    旧型になったら、ひいてくれるのかと思ったら、新型なら、20万ほどUP追加で支払うことになると言われました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離