ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
382
0

ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タント
一番売れている。

その他の回答 (39件)

  • ハイゼットに一票追加で。

  • ハイゼット

  • <<ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?>>


    ♥:軽自動車販売シェア11年連続1位!
    ////////////////////////////ダイハツの歴史とおすすめ車種を大紹介
    https://navikuru-car.com/kei-daihatsu-15220
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    **この記事の目次**
    ▶:日本を代表するコンパクトカーメーカー「ダイハツ」とは?
    ▶:ダイハツのおすすめ軽自動車
    ▶:まとめ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    オススメ車種No.1 タント
    オススメ車種No.2 ミライース
    オススメ車種No.3 ムーヴ
    オススメ車種No.4 ウェイク
    オススメ車種No.5 コペン

    ~~~~~~~~~~~~~~

    ♦:2018年4月~2019年3月 軽四輪車通 称名別新車販売確報
    https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushokaku/tushokaku-nendo-4030
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ・・メーカー・通称名・・本年累計・前年累計・前年累計比
    1....ホンダ・N-BOX・..239706...223449-----107.3
    2....スズキ・スペーシア・158397...113691-----139.3
    3....ダイハツ・タント・・142550...134660-----105.9
    4....日産・・デイズ・・・140056...136505-----102.6
    5....ダイハツ・ムーヴ・・132320...145643------90.9
    6....ダイハツ・ミラ・・・111757...104221-----107.2
    7....スズキ・ワゴンR・・102553...121224------84.6
    8....スズキ ・アルト・・・75516.....83439------90.5
    9....スズキ・ハスラー・・.64464.....64767------99.5
    10....ホンダ・N-WGN・.56599.....69890------81.0
    11....三菱・eK 45347・45347.....43951-----103.2
    12....ダイハツ・キャスト・41141....42535------96.7
    13....ダイハツ・ウェイク・26051....28419------91.7
    14....スズキ・ジムニー・・25663....14008-----183.2
    15....トヨタ・ピクシス・・25307....23353-----108.4

    ---------------------------------------------------------------

  • アルティス

    ダイハツのフラッグシップサルーンです

  • ムーヴでしょ

  • タント

  • アプローズ

  • ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    660cc・タント

  • シャレード・デトマソ!か、ミゼット!

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離