現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ストーリア > みんなの質問(解決済み) > ダイハツの「ストーリア X4」って、峠では楽...

ダイハツ ストーリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
2,685
0

ダイハツの「ストーリア X4」って、峠では楽しい車でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

絶対ハマりますよ! 軽いし速いし。 でも峠のレイアウトで高速な所だと厳しいでしょうね

その他の回答 (2件)

  • ラリーにも出ていたしあのクラスにしては軽量で4WDで結構楽しめると思いますよ!

  • かなり楽しいですよ!
    中古を見つけるのが難しくなりましたね。

    公認の競技車両なので、低速~中速に限定したクロスミッションが入っています。
    よって、高速が苦手です。
    高速道路で巡航しているときのエンジン回転数見るとちょっと可哀想ですが・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。