現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ラガー > みんなの質問(解決済み) > 雪、砂、岩を想定してこの中で悪路走破性が一番...

ダイハツ ラガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
140
0

雪、砂、岩を想定してこの中で悪路走破性が一番高い国産車を教えてください。 1. トヨタ ランドクルーザー70 復刻ではない方。 2. 三菱 ジープ 3. 日産 サファリY60

4. ダイハツ ラガー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分もサファリだと思います。
売れてないですが、足回りは立派だと思います。

質問者からのお礼コメント

2022.2.2 20:03

ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • 私は岩場・凸凹悪路のクロカンはコイルリジッドが最強と思ってますので日産 サファリY60です。足の伸びは素晴らしいですしランクルより足回りは頑丈です。
    でも雪の安定走行はスバル、砂漠などは独立懸架のパジェロとか100系以降のランクルじゃないでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。