現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ラガー > みんなの質問(解決済み) > 東京、千葉、埼玉でダイハツのタフト、及びラガ...

ダイハツ ラガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
591
0

東京、千葉、埼玉でダイハツのタフト、及びラガーを販売している中古車屋さんを知りませんか?

古い車でNoXの問題もあり、首都圏では難しいと思いますがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

ラガーは出来たら丸目が良いですね! ボディはショートで色は問いません! 宜しくお願い致します!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タフト、ラガーだけでなくブリザードでも探してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼コメント

2011.11.2 07:16

エンジンがちょっと‥とは思いましたが、皆古い車ですのでブリザードの方が数在りそうですね ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。