現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ムーヴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ純正オーディオ(CD MD AM F...

ダイハツ ムーヴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
189,615
0

ダイハツ純正オーディオ(CD MD AM FMが聞ける)の時計の合わせ方を教えて下さい 型番等は分かりませんが2003年式のムーヴに装着されていたよくあるやつです 1~6までの番号が横に並んでます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

AMボタン(下に「DISP」表示)を押して、表示を時計にします。
AMボタンを押したまま、数字の1ボタン(下に「H」表示)で、「時」を変更。
AMボタンを押したまま、数字の2ボタン(下に「M」表示)で、「分」を変更。
AMボタンを押したまま、数字の3ボタン(下に「SET」表示)で、正時(分が「00」)に変更。
の操作方法だったかと思います。

質問者からのお礼コメント

2014.3.24 12:08

出来ました!ありがとー

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴ 新型・現行モデル

ダイハツ ムーヴのみんなの質問ランキング