現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ムーヴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ・ムーヴのタイミングベルトは何年式か...

ダイハツ ムーヴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
111,338
0

ダイハツ・ムーヴのタイミングベルトは何年式からチェーンですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>ダイハツ・ムーヴのタイミングベルトは
何年式からチェーンですか

~2006年10月(平成18年10月)まで発売

L150・L160
L900・L910
L600・L610
EFエンジンはタイミングベルト
JBエンジンはタイミングチェーン

2006年10月(平成18年10月)~から発売モデル

L175・L185
LA100・LA110
KFエンジンはタイミングチェーン

質問者からのお礼コメント

2012.4.18 21:19

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴ 新型・現行モデル

ダイハツ ムーヴのみんなの質問ランキング