ダイハツ ミラココア のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
67
0

車について無知です…
ミラココアのタイヤをタントカスタムに付け替えることは可能ですか?
どちらもどこもいじっていない普通の車です。
どちらも2013年前後に新車で購入しました。

ココアを手放すのですが、タイヤ交換してから一年も経たずに手放します。
タイヤのサイズなど、よくわからないのでわかる方教えてくださいm(_ _)m

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイールごと交換なら可能。
ホイールからタイヤ外して入れ替えるなら、金の無駄になるので止めた方が良いです。(脱着工賃がもったいないです)

質問者からのお礼コメント

2024.2.24 22:38

皆さん回答ありがとうございます。
交換が可能なこと、コスパが悪いことを教えて頂けたので、交換をすることは諦めました。教えて下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • どちらの車もタイヤが155/65R14、ホイールが14✕4.5、インセット45で同一ですね。同じダイハツ同士ですからミラココア←→タントの共用ができます。

  • タイヤだけ? ホイールごと? まぁ大丈夫

  • 両車両ともにタイヤサイズ、ホイールサイズ及びオフセットが同じですので多分履けると思います。それぞれのグレード、年式が不明ですので絶対にとは言いませんが・・・

  • どちらも標準ホイールだと155/65R14 なので取り替え可能と思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ミラココア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ミラココアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離