ダイハツ ミラココア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
100
0

ダイハツのミラココアに乗っていて14万km以上走っています。
ブレーキの遊びが長く、ブレーキがきくころには何かが回っているようなきゅんきゅん?ゆんゆん?みたいな音がします。これは何でしょうか?

ブレーキがきかないということはないです。
また、修理点検にはいくらくらいかかるかも知りたいです。
車検は去年にやっています。

車に詳しい方教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレーキの遊びが長く、音がするとのことですが、ブレーキパッドの摩耗やブレーキ液の減少、ブレーキディスクの状態などが考えられます。修理費用は部品の状態や交換の必要性によりますが、ブレーキパッド交換だけなら1万円~3万円、ブレーキディスク交換が必要な場合はそれ以上になる可能性があります。ただし、正確な診断と見積もりは専門の整備士に依頼することをお勧めします。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ミラココア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ミラココアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離