ダイハツ ミラココア のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
85
0

ミラココア GTウイング
軽自動車のミラココアにGTウイングをつけようと思います。整流効果だったり、高速で車体を安定させる効果は期待できるでしょうか?
ルーフレールはつけてません。

ご意見よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

必要性は薄いですが、効果はあるんじゃないでしょうか。

例えば、東北道や新東名を130km/hで走っていて、糞トラックが後方を確認せず追い越し車線を塞いで80km/hまで急減速する場合とか。

これぐらいだと、リアの設置感の違いがよく分かると思います。
普段はただの空気抵抗になりますが、是非やってください。

その他の回答 (6件)

  • どんな物をどのように付けるか次第です。

  • ただの重しになるかと。

  • 効果はありますがあなたが体感できるかどうか?は分かりません

  • >ミラココア GTウイング
    軽自動車のミラココアにGTウイングをつけようと思います。整流効果だったり、高速で車体を安定させる効果は期待できるでしょうか?

    笑われるだけです。

    ターボモデルも無い「ミラ」の外装を可愛くした形だけの質素な走りしか出来ない車ですよ。

    そんな物にGTウイングなんて付けて走行していたら爆笑されますよ。

    痛すぎます。

  • GTウイングは、サーキットで200km/h以上出さないと意味がなく、公道では重くなるだけです。

  • 単なる空気抵抗。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ミラココア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ミラココアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離