ダイハツ ミラココア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
34
0

こんにちは。車のシートレールについてご相談させてください。
L700ミラに乗っているのですが、シートがボロボロでへたって来ていまして、替えようと思っています。

知り合いのミラココア(L675)に乗った際、シートの座り心地がかなり良く感じたので、流用できるなら中古を買って取り付けようと思っています。
シートのみ、またはシートレールの互換性はありますでしょうか?
知り合いは遠方に住んでいるので試しに取り付けさせてもらうことができません…。
もし分かる方が居ましたら、ご回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

残念ながらココアのシートは付きません
フロアー形状が変わってまして無理です
同年代のダイハツ車はつけれます
オプテイとかストーリアあたりもつけれます

その他の回答 (1件)

  • 現物を合わせてみないと分からないです。
    ダイハツで御互いのシートレールの型番が同じか確認するのが早いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ミラココア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ミラココアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離