ダイハツ ミラココア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
100
0

みなさんが住んでる街で、可愛いお姉さんが乗ってる車と言えば何ですか?
私のところでは圧倒的にベージュと白のツートンのラパンです。
あともう生産されてないミラココア。

次にムーブキャンバスが挙げられます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たまにコンビニで見かけるのがレンジローバーに乗ったキレイ系お姉さん。

スレンダーで黒髪ストレートロングで30代前半かな~
車でかいのに華奢なお姉さんがおりてくると女性の私でもドキ!っとします。

質問者からのお礼コメント

2024.3.22 02:25

回答つきませんでしたね。。。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。