現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ・ラッシュ(ダイハツ・ビーゴでもいいの...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
740
0

トヨタ・ラッシュ(ダイハツ・ビーゴでもいいのですが) の4WDのモデル(178、5万円)にカーナビ、ア

トヨタ・ラッシュ(ダイハツ・ビーゴでもいいのですが)
の4WDのモデル(178、5万円)にカーナビ、アンサーバック付の
エンジンスターターをつけて諸費用を全部入れた場合、
3月の決算期ですと最大限いくらくらいまで値引きされるものでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

見積もりとってみないとわからないですね。ナビは純正ではなく、オートバックス等で社外品を付けたほうがいいかも。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。