現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 新車購入を考えています。今乗っているのはホン...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
471
0

新車購入を考えています。今乗っているのはホンダのHR-Vです。車高の高い車が乗りやすいと感じているので、新車もそのようなもので検討しています。

候補として考えているのは今の所、ホンダCR-V、トヨタサクシード、ダイハツビーゴです。
しかし何分車に詳しくないものでこれらは形だけで選んでしまっていますので、特長、長所など教えてください。他にもオススメの車があれば教えていただければうれしいです★
遠出はあまりしませんが、毎日乗ります。燃費がいいにこしたことはありませんが、第一条件ということではありません。22歳女子です。
よろしくおねがいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホンダフリードかスズキスプラッシュかトヨタBbはどうでしょうか。

その他の回答 (1件)

  • HR-Vの後継者?のクロスロードはどうでしょうか?
    ほぼ同じ感覚で乗れると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。