現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 次期テリオスキッドについて教えてください。 ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,910
0

次期テリオスキッドについて教えてください。 ダイハツ ビーゴ/トヨタ ラッシュが発表されました。 サイ

次期テリオスキッドについて教えてください。
ダイハツ ビーゴ/トヨタ ラッシュが発表されました。
サイズは3995×1695×1705mm(全長×全幅×全高)だそうですが
テリオスキッドのように、軽サイズでの発売もあるのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

従来のテリオスは、軽自動車仕様も出す事も考慮した設計でしたが、今度のビーゴ(ヘンテコな名前やなぁ・・・・)はオーバーフェンダーなどが無い状態で5ナンバー枠一杯の幅ですし、これをベースにテリオスキッドの新型をこしらえるという情報も一切ありません。軽自動車の枠に収める事は一切考慮してない設計というわけですね。ですからテリオスキッドの新型が出るとすれば、プラットフォームも含めてビーゴとはほとんど別物になるでしょう。しかし現時点では次期テリオスキッドにあたる車が出るという情報はありません・・・・。

その他の回答 (1件)

  • 今の所予定なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。