現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 次の現行のダイハツで販売している車で乗りたい...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
259
0

次の現行のダイハツで販売している車で乗りたい車やオススメしたい車を教えて下さい。 ■軽自動車 ・ハイゼットトラック ・ハイゼットカーゴ

・ハイゼットデッキバン
・アトレーワゴン
・タント
・タントカスタム
・タントエクゼ
・ウェイク
・ムーヴ
・ムーヴハイパー
・ムーヴコンテ
・ミラココア
・ミライース
・ミラ
・コペン
■小型車、普通車
・ブーン
・クー
・ビーゴ
・メビウス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツ車はいいです!!自分は現行タントカスタムに乗ってます!しかし、ディラーが3流です。メーカー本社の対応も…車自体は良いのに残念です!

その他の回答 (1件)

  • タントちゃん乗ってるけど広くて燃費いいし最高だよヽ(`・ω・´)ノ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。