現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ハイゼット、ハイゼットカーゴ、アトレー7、ア...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
190
0

ハイゼット、ハイゼットカーゴ、アトレー7、アトレー1300、タント、タントエクゼ、ムーヴ、ムーヴラテ、ムーヴコンテ、ミラ、ミライース、ミラジーノ、ミラココア、

マックス、ソニカ、テリオス、テリオスキッド、ネイキッド、コペン、リーザ、オプティ、エッセ、ウェイク、ビーゴ、クー、ブーン、シャーレード、ミゼット、メビウス以外でダイハツで製造、販売された車を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コンパーノベルリーナ、コンパーノスパイダー、コンパーノバン、コンパーノワゴン、コンパーノトラック、ストーリアX4、コンソルテ、ロッキー、ラガー、フェローマックス、フェローバン、フェローバギー、アプローズ、ハロー、ソレックスアルティス、Bee、F175、ハイライン、ベスタ、シャルマン、シャルマンバン、シャレードソシアル、シャレードバン、YRV、パイザー、ブーンルミナス、タフト、フェローザ、V100、V200、ニューライン、ニューラインキャブ、ミラジーノ1000、ハイゼットグランカーゴ、クオーレ、リーザ、……

質問者からのお礼コメント

2015.2.22 22:47

5人の回答者様…こちらの質問の回答を詳しく答えて下さり、誠にありがとうございます。ダイハツ工業の車についてよく分かりました。案外、製造した車が少ないですね。
今回は、どの回答者様をベストアンサーにしようかとすごく迷いましたが、一番車名を回答して下さったamakusa_max様をベストアンサーに選ぶことにしました。本当にありがとうございました。また、回答を宜しくお願いします。

その他の回答 (4件)

  • 挙げ出すときりがないので、ここでは敢えてダイハツで製造されているダイハツブランド以外のものを。

    先代のトヨタポルテ、カローラバン/スプリンターバン、デルタワゴンの兄弟車・タウンエースノア/ライトエースノアがそうだし、旧いところではデルタワイドの兄弟車・タウンエースもそうだった。
    今はプロボックス/サクシードが京都工場で製造されている。

  • ハイゼット・アトレー・デッキバン

  • BEEとかデルタシリーズ「3トンから750キロまで、ワゴンやバンもあり」、ロッキーにラガー。アプローズてのも有る。メビウスはoemだけど、それも入れるならダイハツの工場で生産されたトヨタ車は?

  • うーん(。-∀-)
    ストーリアは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。