現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X5 > みんなの質問(解決済み) > BMW X5からレクサス RXに乗り換えて2週間。

BMW X5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
593
0

BMW X5からレクサス RXに乗り換えて2週間。

半導体不足で長らく待ってからの納車。
期待感マックスでした。
しかし、レクサスにがっかりです。
試乗せずに購入したことを悔やみました。

前置きが長くなりましたが、レクサスRXはほぼ新車状態だとそれなりに高く売れるでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今なら玉不足ですから、満足感が得られる査定額が出ると思いますよ!
X5からRXだとドライバーさんは楽しくないですよね!?
多分、同乗者さんは違う意見かも知れませんが…。(笑)
エクステリアの好みは十人十色ですが、ドライビングはBMWに乗っていられたのなら、やっぱり!BMWじゃないですか?
それ以外で走りを楽しむならポルシェかな?
インテリアはBMWより落ちるけど、走りはBMW以上ですよ。
余分な話が長くなりましたm(_ _)m

質問者からのお礼コメント

2022.7.7 08:40

共感していただける方がいて嬉しいです!
二度とレクサスは買いません(笑)
買った値段より高く売れました。

その他の回答 (5件)

  • すぐに売れば消費税分くらいの損失で済むと思います。

  • さっさと売った方がいいですね。今になってRXを納車されるとは…御愁傷様でした。

  • 金属買取屋さんへ売った方が良いよ!

  • 売れますよ。
    実弾不足のうえ超の付く人気車種ですからね。

  • かなりの高額査定になりますので即売却が望ましいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X5 新型・現行モデル

BMW X5のみんなの質問ランキング