BMW 5シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
106
0

80代の富裕層の「普通のお爺さん」と、フェルスタッペンとハミルトンが鈴鹿サーキット『30周』の本気のレースをしたら、どちらが勝ちますか?


◉乗る車は、

・普通のお爺さん→ポルシェ911 GT2 RSに乗ります。
・フェルスタッペンとハミルトン→それぞれ最新のBMWの5シリーズに乗ります。

◉ルールは、
普通のお爺さんが先にスタート。
フェルスタッペンとハミルトンは3分遅れでスタート。


◉80代の富裕層の普通のお爺さんとは、元会社経営者のお爺さんです。
F1が好きで、若い頃からスーパーカーを所有し、スーパーカーには乗り慣れています。
レース経験は無し。
人生の思い出に、フェルスタッペンとハミルトンとレースをします。
フェルスタッペンとハミルトンのチームは、このレースに承諾しています。



◉80代の普通のお爺さんのドライビングの特徴は、

① 攻撃的なドライビング。
お爺さんは80代ですが、かなり攻撃的なアグレッシブな走りをします。
リスクを恐れず、ギリギリのブレーキングでコーナーにアタックします。
コーナーの強烈なGにも耐えることができます。

② 精密なコントロール。
お爺さんのドライビングは非常に精密で、レーシングスピードでマシンを狙った位置に正確に配置することができます。
またお爺さんは、大雨などの非常に難しい天候条件下でも最高のパフォーマンスができます。

③ 体力と集中力。
お爺さんは80代ですが、長い時間 限界走行で走行しても体力と集中力を保ちます。
また強靭な体力を持っています。

④ 抜群の動体視力。
動体視力とは動くものを目で捉えた時に確実に認識できる視力のことですが、この普通のお爺さんはF1ドライバーと同じレベルの動体視力を持ちます。




↓80代の普通のお爺さんのイメージ写真です。ネットでお借りしましたが、AIで作成された写真と思います。
今は引退して、孫と遊ぶのが楽しみのお爺さんです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

F1ドライバーの勝ちです。

お爺さんは
アクセルとブレーキを間違えてクラッシュして終わります。

質問者からのお礼コメント

2024.6.23 16:48

普通のお爺さんが勝つと思います。

根拠は、

精密なコントロール。
お爺さんのドライビングは非常に精密で、レーシングスピードでマシンを狙った位置に正確に配置することができます。
またお爺さんは、大雨などの非常に難しい天候条件下でも最高のパフォーマンスができます。

体力と集中力。
お爺さんは80代ですが、長い時間 限界走行で走行しても体力と集中力を保ちます。
また強靭な体力を持っています

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 5シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 5シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離