BMW 5シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
49
0

Valeo製 オルタネーター ICレギュレータの購入方法について

表題の件について探しております。
型番は 2542604です。

BMW 5シリーズ E60 に装着されていた物になります。
Amazonや楽天、Yahooショッピングで検索してもヒットしないです。
実際にご購入された方やご存知の方のご回答よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

国内で販売されていないなら海外から輸入するしかありませんよ

送料入れて1万、E60の旧車ならICレギュレターの他にもブラシなど消耗しているはずだから国内でリビルト品買った方が早いと思うよ

質問者からのお礼コメント

2024.5.2 18:01

なるほど。
やはり輸入になりますよね。

ご回答ありがとうございました。
早速注文してみたいと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。