BMW 5シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
170
0

皆さんがBMWで一番好きな車は何ですか?俺は現行1シリーズと先代5シリーズです。キドニーグリルはBMWの象徴ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

既に635csiは出てしまったので

E24 ALPINA B7

世界一美しいクーペと評価されたE24 635にアルピナ社がテコ入れ。
こんなかっこいい車は日本人には造れないんだろうね。

回答の画像

その他の回答 (8件)

  • E24 の6シリーズですねぇ。80年代の終わり頃の車だね。

  • 世界で最も美しいクーペの一つ635csi
    最後のノーマルアスピレーションの直6 Z4

    BMWはノーマルアスピレーションの直6しか興味ない
    つまり折れ的にはオワコンのメーカー

  • 自分は、通称”マルニ”といわれてるモデル。
    ターボ仕様がベストですが、そでなくてもいいです。

    回答の画像
  • E46のM3。

  • イセッタ
    イタリアのイソが生産したマイクロカーのライセンス版で
    ドアが正面にある。
    奥に見えるのはハインケル・トロージャン。

    回答の画像
  • 1位E24 635CSI(前〜中期アイアンバンパー
    限定)
    2位E34 5シリーズ(M5がいいな)
    3位E38 7シリーズ(前期ショートボディ限定)
    スリムで伸びやかなデザインの時期が
    好みです。

  • E46が個人的にBMWらしさが際立っていますので好きですね

  • BMWで人気の高い車種としては、3シリーズ、5シリーズ、X5などが挙げられます。

    ・3シリーズはBMWを代表するセダンで、スポーティな走りと高級感が人気です。
    ・5シリーズは中型セダンながら、優れた走行性能と室内の広さを兼ね備えています。
    ・X5はBMWの人気SUVで、高級感と実用性を両立しています。

    BMWのキドニーグリルは確かに象徴的なデザインですね。歴史ある伝統と、先進的なデザインが融合されています。BMWの車は走行性能とデザイン性の高さが魅力だと思います。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 5シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 5シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離