BMW 5シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
50
0

BMW5シリーズの523i Mスポは早いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何を基準に早いのでしょうか?

5シリーズで4気筒2ℓですからね
速さであれば…0-100km/hで7-8秒でしょうから普通でしょうね

その他の回答 (4件)

  • 同タイプの3L搭載に比べたら全然遅い。

    4発で速さを求めるのはちょっと違う。

  • 特別に速くも無く、遅くも無い。
    高速道路での進入、追越しも問題無い。8速ATなので高速巡航100キロで1700〜1800回転くらいで時速100キロのスピードに感じないです。

  • BMW5シリーズの523i Mスポは早いですか?
    速い

  • BMW 5シリーズの523i Mスポーツは、そのパフォーマンスとハンドリングにより、高速道路やワインディングロードでの運転を楽しむことができます。しかし、「早い」という表現は主観的で、比較対象によります。例えば、スーパーカーや高性能スポーツカーと比較すると、523i Mスポーツはそれほど「早い」車ではないかもしれません。しかし、一般的なセダンやコンパクトカーと比較すると、「早い」車と言えるでしょう。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 5シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 5シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離