BMW 3シリーズカブリオレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,010
0

BMW3シリーズカブリオレは、故障多いですか?

あと走行中に屋根の開閉って出来るんですか?
また、 ウェザーストリップは交換後、何年くらいで雨漏りしてきますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3シリーズのカブリオレだと、E93以前ですよね。
確か、E93は走行中の開閉はできなかったと思います。
開閉いずれも90秒程かかったと思います。
さすがに、200km/hを超えると風の巻き込みが酷くて、閉めない厳しくなります。

ウェザーストリップは経年劣化するものです。
車庫内保管か屋外保管かでも劣化程度は違うでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。