BMW 3シリーズカブリオレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
5,118
0

これは1992年頃、小泉今日子と藤井尚之が撮られたときの写真です。
ここは小泉今日子さんの自宅前の写真なのですが、この車の車種など教えてほしいです。

それと、わかればで良いのですがこの小泉今日子さんの自宅はどこらにあったのか、今もあるのか詳しく教えて頂きたいです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

E30系のBMW3シリーズカブリオレですね。自宅の場所は分かりません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。