BMW 3シリーズカブリオレ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
54
0

BMW E93 適合マフラーについて

現在BMW3シリーズ カブリオレ(E93中期)に乗っています。

マフラーを交換したいのですが、年数も経っている車なので中古で十分だと思い中古で探しているのですが、同じエンジンN54であればE90.E91.E92のものも装着可能でしょうか?
違いがあるとすればマフラーハンガーの位置だと思うのですが、違いがわかるような画像等が探せなくて。
おわかりになる方いらっしゃいますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クーペとカブリオレだと確かいっしょじゃなかったかな?
ツーリングはしらないけどクーペにセダンのマフラーをつけると出口が引っ込んでセダンにクーペのマフラー付けるとかなり出っぱることは確か。

質問者からのお礼コメント

2022.9.2 08:18

ご丁寧に回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • マフラー総全長が違うからダメだよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。