BMW i8 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
12
0

bmw i8ビックキャリパー交換してある車見かけないですがi8はビックキャリパー交換できない?


交換すると何か不具合がある?

分かる人教えて下さい。


宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://www.bittemw.com/2017/08/30/i8-brembo/

これはローターですが、たぶん出来るはずです
キャリパー交換するとなると
相当な車好きだと思います。

僕個人の意見になってしまいますが
i8乗るならM4、M6、M8乗りますね…

i8の数が少ないというのもあるかと思いますが
キャリパー変えるぐらい車好きなら
i8は選ばないのかな?
という個人的な意見です

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。