アウディ Q4 e-tron のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
133
0

アウディQ4e-tronの現在の納期はどのくらいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2023年後期からAudiQ4sportsbacke-tronを所有しているものです。
直営筋からの情報ですが、2024年度に日本向けのQ4の製造計画はないと聞いています。
ですので購入した経緯もあります。
但し走行してみると、FC店中心に在庫車はありそうです。ただ、FC店はそれぞれ経営母体が違うので、お近くの何店舗か確認頂ければと思います。(AudiJapan販売は在庫はありません)

質問者からのお礼コメント

2024.2.22 23:16

親切丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (3件)

  • Q4はそこそこ人気で、本国オーダーなので在庫基本はないです。中古や試乗車落ちはあるかも。しかも仕様は本国で調整されてしまうので、もしかしたら選べない。ある程度要望は聞ける程度。今だと6ヶ月〜て感じかな。

  • BEVは売れずに困っているのでよっぽど変わった色や装備ではなければディーラー在庫があるので1~2か月とか即納できるディーラーもあるのでは?

  • ディーラーに聞きましょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。