アウディ Q4 e-tron のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,510
0

アウディQ4 e-tronの納期はわかる方がいましたら教えて下さい。Q4 e-trimは買いでしょうか?そこも、お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はイベントで先行発注していますが
それでも12月と言われています。
好きなオプションを付けた場合は1年待ちからみたいですよ

質問者からのお礼コメント

2022.7.3 22:50

ありがとうございます。オプション次第なのですね。

その他の回答 (1件)

  • 金持ちのおもちゃ。欲しいと思ったら買い。滅多に買う人がいないので即納では。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。