アウディ Q4 e-tron のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
331
0

最近ガソリンがとても高いですよね。なので新しい車を買おうとしてるんですけど、このどっちかで悩んでいます。

Audi Q4 e-tronかAudi e-tron GT です。
どちらがいいと思いますか?あと、海外からの輸入車は日本の充電スタンドに対応していますか?どなたか教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その辺の車の購入を考えている方は、ガソリン代の事は考えません(笑)
余談
中国では今、130円~150円です。安いと思いますが、収入格差がありますので、日本人の収入に換算したら1リッター、500円~700円になります。

平行輸入車については分かりかねますが・・・
確か2011年から国際基準の動きがありました。

私なら、SUVのAudi Q4 e-tronを選びます。

質問者からのお礼コメント

2021.10.16 20:29

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • ガソスタ店員です。
    ガソリン高いですよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。