アウディ Q2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
250
0

アウディQ2とフォルクスワーゲンTcrossだったらどちらの方がいいと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

TCROSSのほうがコスパや出来が良い。

だけどどちらか買うか?となれば私ならQ2買います。デザインやブランド力の好みです。

その他の回答 (2件)

  • Ploloとは思えぬ秀作のT-Cross、Golfとは思えぬ駄作のT-ROC、
    このあたりは福野礼一郎に同意。
    T-CrossはQ2よりデキがいい。
    ま、Audiの方がVWより格上、車のデキより周りの目が気になるなら
    Q2でもいいけどな。

  • 車格が違うので比較しにくいですが、その2台ならQ2ですね。
    Q2とT-rocの比較ならT-rocにします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。