アウディ Q2 ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
アウディ Q2 新型・現行モデル
61

平均総合評価

4.5

走行性能
4.2
乗り心地
4.0
燃費
4.0
デザイン
4.3
積載性
3.8
価格
3.4

総合評価分布

星5

37

星4

17

星3

6

星2

1

星1

0

61 件中 1 ~ 20 件を表示

  • ショー83 ショー83さん

    グレード:Q2 35 TFSI アドバンスト_RHD(Sトロニック_1.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    バランスの良いコンパクトSUV

    2025.11.4

    総評
    とにかく扱い安い車です。発進もスムースで、ブレーキの効きもいいです。サイス感がよく都内の立体駐車場にも入るので、便利です。
    満足している点
    大きさ、パワー、積載力、スキー板を2セット入れて移動しています。
    不満な点
    内装に高級感がない
    乗り心地
    個人的には少し柔らかい印象ですが今まで乗っていた車が硬いのばかりだったので、普通の人にはちょうどいいのかもしれません。

    続きを見る

  • なーさんo_o なーさんo_oさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    アクセル離しても伸びがいい!

    2025.8.29

    総評
    都会では小回りが効き、地方の長い道ではアクセルから足を離しても伸びがいい! 自分の走りにフィットしてくれます。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • MURA san MURA sanさん

    グレード:Q2 30 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    購入して2年半、結構満足してます。

    2025.6.14

    総評
    通勤や街乗り(買い物)がメイン。子供も巣立って夫婦2人なのでちょーど良いサイズです。
    満足している点
    街乗りや買い物には適した大きさ。 燃費も良く、排気量が小さいのに良く走る。 意外とパワー不足を感じない。
    不満な点
    シートの調整などがしにくいくらいかな。 アイドリングストップはNGですね。
    乗り心地
    ホイールタイヤを変えた影響もあるかもしれませんが、硬めですね。

    続きを見る

  • fonce fonceさん

    グレード:1.4 TFSI シリンダーオンデマンドスポーツ_RHD(AT_1.4) 2017年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    2
    積載性
    3
    価格
    3

    走行性能はいいがやっぱり外車...

    2025.5.30

    総評
    自分で整備しないなら具合いいと思います。 ただ故障もある程度あると思うので、保険でレッカーかJAFは必須でしょう
    満足している点
    走行性能はいい この手にしては燃費もいいと思う
    不満な点
    アイドリングストップはクソ 水漏れ・燃料漏れ(多分個体差) 整備性
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • うさだん うさだんさん

    グレード:Q2 アーバンシックエディション_RHD(Sトロニック_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    これくらいのサイズが使いやすいのでは?

    2024.12.7

    総評
    今更Q2?と最初は思ったが、A1から乗り換えたら乗り心地からドアを閉める音まで何もかもが「いいクルマ」だった。スタイルよしサイズ感よしのアウディ最小SUVです
    満足している点
    かっこいい。狭い道を苦にしないが、小さ過ぎない絶妙のサイズ感
    不満な点
    旧来のダイヤル式のMMIであること。あと後部座席にアームレスト兼ドリンクホルダーが欲しかった
    乗り心地
    以前乗っていたA4やA3がどうだったか忘れてしまったが、2020年型のA1より柔らかく、静粛性も優れている

    続きを見る

  • ぼたもち ぼたもちさん

    グレード:Q2 35 TDI Sライン_RHD(Sトロニック_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    絶妙サイズの高品質SUV

    2024.10.1

    総評
    ハンドルが重くなるダイナミックモードやスポーツモードを駆使すればかなり俊敏で走れるスポーツディーゼルSUVです。 エンジン音は確かにディーゼルですが、前車も全く同じエンジンだったので気になりません。同じ...
    満足している点
    とにかくサイズが絶妙で大きすぎず小さすぎず。 そしてディーゼルのモリモリトルクで長距離がとにかく楽ちん。Slineでオプションてんこ盛りなので質感も高く装備も充実。ラゲッジはサブトランクがめちゃめちゃ広...
    不満な点
    奥さん曰くリアシートの背もたれがやや立ち気味なのと、18インチのせいか乗り心地はやや硬いです。挙動も少し唐突。ゆくゆくは17インチのブラックホイールに替えてオールシーズンタイヤに交換してもう少しマイルドに...
    乗り心地
    ちょっと硬いです。 Slineなので18インチとスポーツサスペンションなのもあると思います。特に低速は乗り心地苦手分野。 でもひとたびスピードが出ればしっとりとした乗り心地で、何時間でも運転してられます。

    続きを見る

  • !すすす !すすすさん

    グレード:Q2 35 TFSI アドバンスト_RHD(Sトロニック_1.5) 2023年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    1.5ガソリンが一番いいかも!?

    2024.9.13

    総評
    以前1.0ガソリン、2.0ディーゼルに代車で乗りましたが、この1.5ガソリンが一番印象よかったです。長距離乗るなら燃費の良いディーゼルがいいと思いますが、静粛性を重視される方は1.5がお勧めです。 以前...
    満足している点
    ディーゼルと比べるとやっぱり静かで高級感があります。また1.0ガソリンと比べるとアイドリングストップの復帰やエンジンの振動が静かです。 ミッションが乾式なのですが、すごくスムーズです。湿式なのかな?と思...
    不満な点
    高いですよね。乗り出し500万円超えます。 価値あるけど、躊躇しちゃいますよね。 他のモデルのレビューでも書きましたが電動シートくらいつけてほしいです。T-ROCには付けれるんですよ。おかしいでしょ。...
    乗り心地
    乾式特有のミッションのギクシャク感がなかったです。1.0と同じ乾式なんだと思いますが、後期型の1.5は別のものが使われているのかな? ※1.0の乾式でも慣れればギクシャク感は違和感なくなります 1.0で...

    続きを見る

  • ともぴろん ともぴろんさん

    グレード:Q2 30 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    3

    SUVなのに機械式駐車場に入っちゃう❤

    2024.8.16

    総評
    乗り心地(街乗り)や内装、車内空間をあまり気にされないのであれば、機械式駐車場にも入り取り回しがしやすいのでオススメです。 唯一無二のポリゴンデザインに惹かれる方も多いのではないでしょうか。
    満足している点
    ・全高1520mmなので機械式駐車場に入る ・コンパクトSUVながら大人4人乗車可能 ・405Lのトランクスペースがあるため、荷物もたくさん入る ・直列3気筒 999cc の排気量ながら、山道もグイ...
    不満な点
    【ミッション回り】 乾式クラッチはやはりダメですね・・・。 MT車同様、発進時はクラッチミートしてからゆっくりアクセルを踏む必要があります。 私のQ2は4年目でジャダーが出始め、保証で無償交換しまし...
    乗り心地
    硬いです。 特にリアサスがトーションビーム式なのがNG。 低速域ではサスがあまり機能せず、コツコツと路面の凹凸を拾いまくります。 車重とサスのセッティングがマッチしていません。 荷物をたくさん積め...

    続きを見る

  • y.naka y.nakaさん

    グレード:Q2 35 TFSI アドバンスト_RHD(Sトロニック_1.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    ちょうどよいサイズ感

    2024.8.11

    総評
    デザイン及び十分なトルクとパワーで私としては申し分なし
    満足している点
    コンパクトなサイズと1500ccの十分なトルクによるパワフルな走り、燃費もそこそこ(高速20、郊外17、市街15km/㍑ぐらい) ブラックスタイルと、サンルーフによる引き締まったデザイン
    不満な点
    シート移動調整が手動であること
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あすりーとT あすりーとTさん

    グレード:Q2 35 TFSI シリンダーオンデマンドスポーツ_RHD(AT_1.4) 2020年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    丁度良い

    2024.8.2

    総評
    街乗りの取り回しの良さ! 高速走行でもしっかりした加速。
    満足している点
    取り回しが良い
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • noriyna noriynaさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    コンパクトカーでも満足感高い

    2024.7.29

    総評
    満足しております。
    満足している点
    走りも質感も良いとお思います。
    不満な点
    後席が少しでもリクライニングできるといいな。
    乗り心地
    硬めの乗り心地は個人的にはGoodだけど人によるかと。

    続きを見る

  • ターボぅ ターボぅさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    偶々同じエンジンなので比較しやすい

    2024.6.17

    総評
    前車のティグアンと同じ1.5リッターエンジンですがギア比が異なる状況で良い点と悪い点がそれぞれあって面白いと感じました。ギア比としてはQ2のフィーリングが良いけど室内の広さでは当たり前だけどティグアンが余...
    満足している点
    走り出しがスムーズです。右足を踏み込んだだけスムーズに加速してくれる。購入してまだ半月ですが(笑
    不満な点
    ハンドリングがちょっと、、、右と左でそれぞれ1回転なのは昭和な重ステを知っている人間としてはエフワンかと言いたくなる、、、つまり自分が意識した以上に回頭してる気がします
    乗り心地
    石畳みみたいな路面では意外とダンピングが悪いのかバタバタな感じ。同エンジン搭載だとティグアンのダンピングの方がしなやかに感じます

    続きを見る

  • qnnp qnnpさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    _

    2024.4.12

    総評
    _
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • くうかん くうかんさん

    グレード:Q2 30 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.0) 2018年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    まだまだ気に入ってるようなので

    2024.3.31

    総評
    前から見ると大きな車? 横から見ると小さな車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あざぺん あざぺんさん

    グレード:1.0 TFSI スポーツ_RHD(AT_1.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    存在感あるミニカー

    2024.3.7

    総評
    アダプティブヘッドライトは面倒であまり使わなかったし、シートも手動のほうがわかりやすい。他はA4と変わらないクオリティ。中古は200万強で買えるし、格好良く綺麗で大満足。4駆がイイかなとも思ったけど今年み...
    満足している点
    目線の高さ ハンドルの重さ
    不満な点
    ない
    乗り心地
    イイですね。

    続きを見る

  • max24 max24さん

    グレード:Q2 #コントラストリミテッド_RHD(AT_1.0) 2018年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    エンジンに目から鱗

    2024.3.4

    総評
    差引ですがバーチャルコクピットの装備はアウディならではの装備でとても気行っております。
    満足している点
    1000ccを切ってるのにそれを感じさせない走り 最新の装備中古ながらとても気に入りました ハイオク車ですが燃費も良く通勤車には勿体無い車です。
    不満な点
    オートハイビーム、レインアシスト、アイドルストップ等がエンジンを切るとデフォルトに戻ってしまいその度の設定になるのが面倒な点です。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まこのこ まこのこさん

    グレード:- 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    バーチャルコクピット良いです!

    2024.1.12

    総評
    排気量が1.0Lということもあり、燃費が非常に良かったです。小回りも聞いて、細めも道も運転しやすい車でした!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hagenoppo hagenoppoさん

    グレード:Q2 35 TDI アドバンスト_RHD(Sトロニック_2.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    コンパクトなSUV

    2024.1.6

    総評
    これからいろいろと試してみるのが楽しみな車です。
    満足している点
    機械式駐車場にピッタリなサイズとトルクの太いディーゼルエンジン
    不満な点
    以前乗っていたA3スポーツバックよりもインテリアの質感がチープになったような。。。
    乗り心地
    低速域ではエンジン音が大き目。

    続きを見る

  • Harryman Harrymanさん

    グレード:Q2 35 TDI スポーツ_RHD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    2

    小型SUVとハッチバックの間にあるような存在です。

    2023.10.27

    総評
    高速走行でも余裕ある1000ccのエンジンは、とても高回転で走るのが楽しくなります。 コンフォートモードでの優しい乗り心地も満足できます。
    満足している点
    小さくスポーティーな外観は、かっとびスターレット世代の自分にピッタリ 1000ccとは思えない走行性能も嬉しく、家族の評価も良い!
    不満な点
    -
    乗り心地
    無難

    続きを見る

  • o-max o-maxさん

    グレード:Q2 #ブラックエレガンス_RHD(AT_1.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    2

    コンパクトなSUV

    2023.10.26

    総評
    全幅が1800以下なので、狭い道路でも大丈夫、気をつかわなくていいのが楽
    満足している点
    排気量は、1Lですが車重が軽いのでキビキビ走ります、デイライト、19インチタイヤ、フル液晶コクピット、電動パーキングが、購入の決めて
    不満な点
    燃費が12km/L位なのが唯一の欠点かな?
    乗り心地
    タイヤが薄いので、そこそこかなぁ

    続きを見る

1 2 3 4

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離