アウディ A1 スポーツバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
83
0

アウディ A1スポーツバック

程度の良い中古の購入を検討しております。A1がVWのUPと同じエンジンだという記事を見たのですが2018年以降ぐらいのモデルのスポーツバックも同様なのでしょうか?
また、オーナー様にご質問なのですが故障に悩まされた等のお話はありますか・聞きますか?

中古もあまり値下がっておらず程度の良いものですと300万超のようで悩んでおります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A1と同じなのはポロですね。記事を見間違えたか、記事が間違ってます。

現行A1 (2代目)、現行Polo
・3気筒1.0リッター、95馬力 (エンジンEA211, DKL)
・4気筒1.5リッター、150馬力 (EA211 Evo, DAD)

先代A1 (初代)
・4気筒1.4リッター、122馬力 (CAXA)
・4気筒1.4リッター、185馬力 (CAVG/CTHG)

Up!
・3気筒1.0リッター、75馬力 (EA211, CHYB)

その他の回答 (1件)

  • ポロと同じじゃない?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。