アルファロメオ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38
0

F1ドライバーの角田さんに、プロストのプロフェッサーのような愛称を付けて下さい。
下でいい愛称はありますか?


1、チーター→動物で最速。
2、ハヤブサ→生物界で最速。
3、スパイダー

4、風神→俵屋宗達の国宝の風神雷神図屏風から、風の神。
5、特攻隊→戦争のイメージがあるかもしれませんが。
7、戦艦大和→不沈戦艦のイメージで。最後は沈みましたが。
8、富士山→日本のイメージ!雄大なイメージで。
9、爆速→文字通り爆速。
10、その他。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レーザー(剃刀)。
切れ味鋭い走りと、たまに「キレる」ことをかけたつもり。
「レーザー角田」ってちょいカッコいいかな。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。