ボルボ V60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,616
0

ボルボ V60 ホイールについて

ボルボ V60の、社外、ホイールを、考えています。
16インチの、オフセット、PCD, ホイールの幅など、分かる方、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

6.5-16(+48)5/108 の社外品がV60用として売られています。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。