ボルボ V60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
534
0

ベンツやBMWよりも、アウディの方がカッコ良くないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

う~~~ん、自分はドイツプレミアム御三家よりも最近はVOLVOの方がかっこいいと思ってます。

次はS60ポールスターがいいな・・・なんて夢見てます。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2018.5.20 21:10

VOLVOですか、結局好みでしかないんですね、みなさん、ありがとうございました!

その他の回答 (18件)

  • あなたがアウディが良いと言うのなら、それで良いと思う。
    第三者(他人)に聞いても仕方ないと思う。
    車の種類・カラーに関しても、人其々だしね。

  • 好みの問題では?
    エクステリアで車を選んだ事なんて無いので。

  • 完全に好みの問題なので
    答えはありませんかね・・・

    デザインならBMWが好きですね。

  • 知的ではありますね。

  • 禿のデカがアウディで活躍する映画が有りますね。
    以前に東名高速で炎上なんて有りましたから、
    イメージ悪いです。

  • 好みの問題ですね

    私もBMWのほうがカッコいいと思います。

  • 外も中も走りも三菱を連想するね。

  • 最近のモデルは素直に「カッコイイ」とは思うけど、でもそもそもアウディのよさってシンプルで没個性的なデザインだと思うんだけどなぁ。

  • 分かります。

  • まあ、好みですからね。

    俺はAMG GT 4ドアのマットグレーなんかかっこいいと思うけど。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ボルボ V60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ボルボ V60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離