フォルクスワーゲン イオス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,163
0

フォルクスワーゲン イオス

質問です。

以前から、フォルクスワーゲン イオスに乗りたいと思っていたのですが、
現在は販売終了しているのですか?
それとも名前などが変わったのでしょうか?
フォルクスワーゲンのHPにいっても記載されていないので気になっています。
オシャレで大好きな車だったので残念です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

販売終了にはなっていますが中古車ならあります。
1万キロになっていないものもあります。
http://www.carsensor.net/usedcar/bVW/s036/index.html

その他の回答 (1件)

  • 残念ですが今年販売終了したようですね。
    私も好きな車でしたが、中古車情報の数を見ると売れなかったのかなぁと思ってしまいますね。
    外観のイメージは違いますが、ボルボのC70なんかも気になっています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。