トヨタ ヴェルファイアハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
92
0

2012〜2015年頃のヴェルファイア20系2.4ZゴールデンアイズⅡを新車で購入された方がいらっしゃったらお伺いしたいです
だいたい当時お幾ら位でしたか?

またサンルーフ等をつけた方はトータルお幾らくらいでしたか?
内装や装備等によっても色々変わってくるかとは思いますが、今その頃の中古車を探していまして、おおよその目安というか新車価格を参考にして色々グレードとかも見てみたいなと思っている所です。

分からないとか自分で調べろとか回答になっていない批判的なコメントはご遠慮下さい。
(そういった内容は通報対象の様なので遠慮なく通報します)
購入した事のある方や、だいたいこの位だったよと分かる方のお答えお待ちしてます。
宜しくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2014年、3.5ですがゴールデンアイズⅡを知人のお父さんに買ってもらいました。売る側の者です。
消費税が上がる前にかけこみ購入だったと記憶しています。
オプションはメーカーナビ、フロアマット、ドアバイザーくらいで、サンルーフなしです。
値引きは相当でしたね。確かお客さんに55万値引きで、それでも利益が残るくらいでした。
下取もあったので、乗り出しで400万でした。詳細はちょっと記憶にないですが、下取が40万くらいあったような気がするので、クルマとしては440万くらいかな?
ちなみに車両本体価格は407万円、ナビが60万くらい、マット10万、バイザー3万くらいな感じかと。値引きなしだと諸経費込みで500万くらいになるんでしょうね。3.5は減税もないし、税金だけで結構な金額だったかと思います。

グレード選びで悩んでおられるなら、Z Gエディションが良いと思います。
立派なセカンドシート(エグゼクティブパワーシート)とフロント左右パワーシートが付きます。グレード的にはゴールデンアイズのちょっと上の位置づけです。両側パワスラ、パワーバックドアも標準装備です。

ゴールデンアイズはベースグレードがZなので、2列目が通常のキャプテンシートになります。オットマンは付きますが、全て手動操作、アームレストも細い通常のひじ掛けです。フロントシートも手動だったかと。
Zではオプション扱いの両側パワスラ、パワーバックドアも標準で付きます。

エグゼクティブパワーシートは大型ヘッドレストが付き、リクライニング&オットマンは電動、応接ソファのような立派なひじ掛けになります。見るからに豪華です笑
ゴールデンアイズの特別加飾を取るか、豪華な椅子を取るか、というじですね。

質問者からのお礼コメント

2024.4.18 23:44

とても丁寧にご説明下さってありがとうございました。
参考にして良い車を見つけたいと思います!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴェルファイアハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離