トヨタ ヴェルファイアハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
261
0

新型ヴェルファイアと、アルファードなら、どちらがカッコイイですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルファード

質問者からのお礼コメント

2024.3.8 09:59

アルファードは、やはりとてもエレガントな高級車に見えました。
しかし、車体が凄く大きくて、とても運転できるような車じゃなく、大きさに圧倒されました。

その他の回答 (9件)

  • どっちもどっちかっこよく無いかも
    まー好みの問題でもダサい
    乗りたいなら買えばいいけど…
    そんな車でどやるなよ

  • ボディがペラペラで安っぽい車です(人と接触した時にダメージを最小限にするって目的もあるけど)。
    どちらも憧れたためしがありません。

  • 乗ってる人達がちょっと( ˊᵕˋ ;)

  • カレーとハンバーグ
    どっちが美味しいですか?

    って聞いてるのと一緒で
    完全に個人の好みの問題では?

  • どちらも 相当下品ですね。

  • どっちもカッコ悪い。
    ヴェルファイアの真っ黒よりはまだアルファードかな。
    どちらもダサいので要りませんが。
    買えないわけではありません。今の車700万円代ですので。

  • 前はヴェルファイアで後はアルファードが
    カッコいいと思います。

  • どんぐりの背比べ

  • アルファード

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴェルファイアハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離