トヨタ スプリンタートレノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
88
0

ae86カローラレビン、スプリンタートレノで買い物行ったり、お葬式の会場行ったことある方いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

37年所有していますので通勤/買い物/冠婚葬祭等、普通に行きましたよ。

その他の回答 (6件)

  • 足に使ってる人はまだまだいるので
    普通ですよ?
    特別なことじゃないです。

  • 家の車がAE86かロードスターしか無いので必然的にそのどちらかでしか行けません。

    買い物は荷物が沢山積めるAE86で行く方が多い。

    子供3人いたけどファミリーカーもハチロクでした。

    もう独立した子もいます。

    以前は通勤も普通に使用してたけど最近は雨に濡らすのが嫌なのと紫外線を当てたくないので通勤使用はやめてます。

  • AE86のリアルタイム世代です。

    AE86トレノGTVで・・・近所に買い物に行き、友人3人と温泉旅行に行き、キャンプで車中泊し、引っ越し荷物を運び、助手席を外して友人のTE71用の2T-Gエンジンを運び、葬式に行き火葬場まで付き合い、一方ジムカーナのJAF戦に参戦し、ラリーで北関東を転戦しました。

    尚、ハチロクを競技用に改造するのに、家で深夜まで作業していたら『ウルサイ』と近所から苦情が入ったので、ハチロクにワニジャッキとウマと工具とパーツを満載し、深夜、近所の公園のパーキングに行き、街灯の下でサスの組み換えやクラッチ交換、リヤデフの4ピニLSDのオーバーホールなどをしました。

    巨大ハッチバックのAE86は、それが出来ました。明らかに、今のハチロクでは出来ません。
    『引っ越しからドリフトまで』・・・何にでも使えたAE86。ワタシらが学生の頃は、『ハチロクに乗らないのは、青春を半分捨てた様なもの』と言われましたよ。現行ハチロクの開発主管は、AE86が何故あれほど当時のコゾウどもに支持されたのか、全く判っていませんな。

    クルマを買うかどうか以前に、免許が必要かどうかを議論する現代の若い衆には、全く理解出来ない話でしょうね。

  • それどころか、学校行事(子育て)も、旅行も、仕事も、全て一台でこなしましたけどね。

  • たくさん居るでしょう。
    私もトレノに乗っていたので、買い物にもお通夜にも行ったことがあります。

  • ありますよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ スプリンタートレノ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ スプリンタートレノのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離